ファイナンシャル・コンサルティング室を開設 真のコンサルティングを開始

独立したファイナンシャル・コンサルティング部を開設し、本格的な個人向のFPコンサルティングを開始します。保険商品などの販売は行わず、お客様の立場でお金についてのアドバイスを行います。

弊社システム「Milize人生設計」を活用し、ITを本格的に活用したコンサルティングを提供します。個人からの直接のコンサルティングを受け付けるとともに、企業や金融機関からのコンサルティング教育、セミナー実施も受け付けます。

顧客の目線でコンサルティングを行うことは、金融庁の推進するフィデリシャリティーデューティー(FD)の徹底にもつながり、個人の金融啓蒙、お金の上手な増やし方を学ぶきっかけにもなればと願っております。

今後もMILIZEは個人のお金が少しでも増やせるように精進します。

 

【コンサルティング室 室長からの一言】

ファイナンシャルコンサルティング部の前田晃介と申します。

MILIZEの提供するコンサルティングはITシステムやAIをフル活用し

お客様に質の高いアドバイスを行います。

具体的には個人のお客様に対して無駄な支出を減らし、

そして最大限お金を増やす方法をご提案いたします。

MILIZEのコンサルティングは真にお客様の事を考えたアドバイスを行い

最先端のITシステムやAIを駆使して中立の立場でサポートいたします。

今後、金融商品や不動産の分析はAIが行う事になるでしょう。

我々FPはAIやロボットが苦手としている、コミュニケーション能力を磨き

お客様の課題やお悩みを引き出すヒアリングを重点的に行います。

ITとAIを使いこなし、お客様に寄り添ったアドバイスを全力で行う事をお約束いたします。

 

【本件に関するお問い合わせ】

MILIZEフィナンシャルコンサルティング室

電話番号 03-6435-8416  前田・劉(りゅう)まで

 

返信を残す

ディスカッションに参加したいですか?
お気軽に投稿してください!