NEWS

2019年11月1日 プレスリリース

セゾン投信株式会社へ『長期投資シミュレーション~セゾン号の道しるべ』を提供開始します。

『長期投資シミュレーション~セゾン号の道しるべ~』は、人生100年時代と言われる高齢化社会において、お金の不安を少しでもなくすことを目的とした、お客さまご自身の長期資産形成の入口から出口までの資産の“見える化”をサポートするツールです。

 

本ツールでは積立投資だけでなく、積み立てた資産の取崩しもシミュレーションすることができます。将来どの程度お金が必要となるか、そのためにはどの程度積み立てが必要となるのか等の疑問にお応えする仕組みとなっております。

 

『長期投資シミュレーション~セゾン号の道しるべ~』の特徴

・このツールでは、積立投資シミュレーションと取り崩しシミュレーションが利用できます。
URL:https://saison-am-lifeplan.milize.com/asset

 

 

 

・積立投資シミュレーションでは「将来の積立資産額」 、「毎月の積立額」、「目標までの積立期間」についてのシミュレーションが可能です。
定期積立プランの積立金額の参考にぜひご活用ください。

 

 

 

・取り崩しシミュレーションでは「資産寿命」、「毎月取り崩せる額」、「取り崩しにいくら必要」についてのシミュレーションが可能です。

 

 

取り崩し金額の参考や、現状のお客さまの資産寿命の確認等にご活用ください。

 

 

関連リンク

セゾン投信株式会社
https://www.saison-am.co.jp/

 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社MILIZE 営業担当:塩入・石田
電話:03-4500-1311
メールアドレス:info@milize.co.jp