NEWS

2020年5月1日 コロナ関連  プレスリリース

【緊急企画】コロナに負けるな!おカネレコ+おカネ計画 家計応援・総額500,000円分キャンペーン

コロナに負けるな!おカネレコ+おカネ計画 家計応援・総額500,000円分キャンペーン
株式会社MILIZEはスマートアイデア株式会社とともにコロナと戦う⽇本を応援します。

 

AIと金融工学で新たな金融サービスを創るMILIZEでは新型コロナによる家計への影響が深まる中、日々頑張っている方々への細やかなプレゼントとして、5,000円分のAmazonクーポン券を100名の方に抽選で差し上げます。個人のためのお金のサービスを提供するベンチャー企業である弊社としてできることを検討した結果、第一弾としてAmazonギフト券(5,000円分)のプレゼントに至りました。

 

 

抽選参加条件

1もしくは2を実施(両方でも可)

  1.  弊社提携先であるスマートアイデア株式会社の『おカネレコ』(※1)をダウンロードし、レコパスへの無料登録を行い、招待コード欄に「FP-55IGCPTD」と入力頂くこと
  2.  困難な時代を生き抜くための弊社の簡単人生設計『おカネ計画』(※2)を通じて新規登録をしていただくこと。

 

※1『おカネレコ』とは
400万人以上のユーザーにご利用頂いているシンプルな家計簿アプリです。銀行口座やクレジットカードとの連携もしないので安心してお使い頂けます。
http://okane-reco.com/

 

※2『おカネ計画』とは
おカネの未来を考えて、いち早く⾏動できるように、計画的にお⾦の準備ができるように作られた、『おカネ計画』です。おカネレコユーザーにも是⾮試していただきたいサービスです。
下記のURLから無料でご利⽤頂けます。キャンペーン参加のためにはユーザー登録お願いします。
https://milize.co.jp/simple_simulation

 

 

締め切り⽇

2020年5⽉10⽇(⽇)

 

抽選⽇

2020年5⽉12⽇(⽕)

 

当選発表⽅法

当選者にはメールでAmazonギフト券をお届けします。
なお当選者の⽅には追加で「性別」「家族構成(配偶者有無と⼦供の⼈数)」「年齢(例:20代)」「年収(例:500万円台)」「居住都道府県」のアンケートにお答え頂きますのでご了承下さい。
5分程度の作業時間で、これからのお⾦の未来を考えることができ、5,000円分のAmazonギフト券が抽選で当たります。

 

 

※本キャンペーンは終了しました。

 

 

スマートアイデア株式会社

スマートアイデア株式会社は「世界の⼈々の⼈⽣を豊かにする便利なアイデアを提供する」を⽬標に、 世界の⼈々と協⼒してアプリ開発を⾏うFintechベンチャー企業です。

 

 

株式会社MILIZE

個⼈から法⼈までお⾦について新たなサービスをAIや⾦融⼯学を駆使してお届けするIT企業です。中⽴的であり、かつ先進的な⾦融アドバイスを提供しているベンチャー企業であることが特徴です。
株式会社MILIZEとスマートアイデア株式会社は今後とも個⼈のお⾦のニーズに応える様々なサービスを提供します。

 

 

 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社MILIZE 広報担当:塩入・山口
電話:03-4500-1311
メールアドレス:info@milize.co.jp