NEWS

2020年7月28日 プレスリリース  マネートーク

第7回マネートークのお知らせ

「FPの学校」や「AIの学校」を中心とした金融教育活動に力を注いでいるMILIZEでは、楽しくお金の勉強ができるウェブセミナー番組「マネートーク」をお届けしています。

 

 

 

今回は番組初の女性パネリストとして「きんゆう女子」の鈴木 万梨子 氏を迎え「幸せになるための #マネールーティン 〜独立・起業の裏舞台〜」というタイトルでお届けします。「きんゆう女子」を立ち上げたきっかけや舞台裏についてお話をして頂きます。配信中にチャットを使って鈴木氏にメッセージを送ったり、質問も可能です。

 

きんゆう女子にご関心がある方、起業に興味がある方は是非ご視聴下さい。

 

MILIZEは「ユーザーファースト」をバリューとして掲げています。弊社のサービスをご利用頂いている方はもちろんのこと、まだご利用頂いていない方達にも最新且つ有用な情報をご提供したいと願っています。今回のウェブセミナーが一人でも多くの方の、お役に立てるなら幸いです。

 

 

開催日時

7月29日(水)20時〜20時35分

 

 

対象

きんゆう女子にご関心がある方、起業に興味がある方

 

 

参加方法

開催時刻になりましたら下記URLよりアクセスお願いします。
https://zoom.us/j/99631245955

 

 

参加人数

先着100名

 

 

参加費

無 料

 

 

パネリスト

 

鈴木 万梨子
株式会社TOE THE LINE 代表取締役

 

 

獨協大学フランス語学科卒。旅行会社に入社しオーダーメイドの団体旅行の企画・営業・手配・添乗を担当。20カ国以上を旅する。旅行サービス立ち上げを目指し2015年、金融系ベンチャーに転職。自身の金融知識のなさと一般女性と業界との隔たりに衝撃を受け、誰もが金融・経営感覚を身につけることができる場「きんゆう女子。」を立ち上げる。2016年3月、株式会社TOE THE LINEを設立し事業化。当初目指していた旅行サービス立ち上げは数年後の目標にしている。

 

 

司会

 

荻野 奈緒美
フリーアナウンサー/ファイナンシャルプランナー(CFP®)

 

 

WOWOWアナウンサーを経て、その後フリーに転身。
NHKBS「週刊シティ情報」などエンターテインメント番組を担当、講演会・イベントでのMCなど多方面で 活 躍。
BS11/BS12で経済番組に出演したのをきっかけにFP資格を取得し、現在はFPとしても執筆・相談 業務を行っている。

 

 

マネートーク公式ページ

今後の配信予定や過去の配信アーカイブ動画がありますので、ぜひお越しください。
https://milize.co.jp/money-talk