NEWS

2020年7月14日 プレスリリース  マネートーク

第6回マネートークのお知らせ

「FPの学校」や「AIの学校」を中心とした金融教育活動に力を注いでいるMILIZEでは、楽しくお金の勉強ができるウェブセミナー番組「マネートーク」をお届けしています。

 

 

 

今回はイベント司会芸人のヴェートーベンをパネリストに迎え「個人事業主とお金について」をというタイトルでお届けします。普段なかなか聞くことのできない個人事業主としての芸人のお金事情や悩みなどを、C F Pの資格を保有する司会の荻野が回答していきます。随所にボケありツッコミありの今までの回とは一味違う回です。

 

個人事業主の方はもちろんのこと、芸能界が好きな方やヴェートーベンのファンの方は是非ご視聴下さい。

 

MILIZEは「ユーザーファースト」をバリューとして掲げています。弊社のサービスをご利用頂いている方はもちろんのこと、まだご利用頂いていない方達にも最新且つ有用な情報をご提供したいと願っています。今回のウェブセミナーが一人でも多くの方の、お役に立てるなら幸いです。

 

 

開催日時

7月16日(木)20時〜20時35分

 

 

対象

個人事業主の方、芸能界が好きな方、ヴェートーベンのファンの方

 

 

参加方法

開催時刻になりましたら下記URLよりアクセスお願いします。
https://zoom.us/j/98755242011

 

 

参加人数

先着100名

 

 

参加費

無 料

 

 

パネリスト

 

ヴェートーベン
イベント司会芸人

 

 

1998年に結成された、広島発のお笑いコンビ。2005年に第26回今宮えびす漫才新人コンクール福娘大賞を受賞。コンビ名の表記は、作曲家ベートーヴェンBeethovenの“ベ”と“ヴェ”を逆さにしたもの。MC、ロケ、漫才なんでもこなす、ユーティリティプレーヤーを目指している。TVK 「ずばり!横濱」レギュラー、NHK 「爆笑オンエアバトル」などのTV番組からCM、映画、舞台まで、現在幅広く活躍中。

 

 

司会

 

荻野 奈緒美
フリーアナウンサー/ファイナンシャルプランナー(CFP®)

 

 

WOWOWアナウンサーを経て、その後フリーに転身。
NHKBS「週刊シティ情報」などエンターテインメント番組を担当、講演会・イベントでのMCなど多方面で 活 躍。
BS11/BS12で経済番組に出演したのをきっかけにFP資格を取得し、現在はFPとしても執筆・相談 業務を行っている。

 

 

マネートーク公式ページ

今後の配信予定や過去の配信アーカイブ動画がありますので、ぜひお越しください。
https://milize.co.jp/money-talk