「SHIFT AI Summit 2025 Spring」にMILIZE代表の田中が登壇
5月21日(水)、株式会社SHIFT AIが開催する「SHIFT AI Summit 2025 Spring」において、株式会社MILIZE(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 徹、以下「MILIZE」)代表の田中が、セミナーに登壇します。
オフライン開催は完全招待制ですが、7月中旬よりオンラインでアーカイブ配信をご視聴いただけます。
視聴をご希望の方は、以下の先行予約フォームよりお申し込みください。※配信開始は7月中旬予定
https://lp-biz-summit.shift-ai.co.jp/
■イベントの特徴
「SHIFT to AI」をコンセプトに、生成AIの可能性を最大限に活かし、日本企業のDX推進と人材育成を加速することを目的としたカンファレンスです。
本イベントでは、アカデミアと業界の第一線で活躍するリーダーを迎え、経営戦略・人材育成・顧客コミュニケーションの3つの視点から、AIがもたらす変革を深掘りします。
理論と実践が交差する本サミットを通じて、SHIFT AIは「生成AIで企業と人を成長させる」未来を実現し、参加者が次の一手を見出す機会を提供します。
■「SHIFT AI Summit 2025 Spring」開催概要
主催:株式会社SHIFT AI
開催日時:2025年5月21日(水)14:30 開場 15:00 開催
内容:基調講演、スペシャルセッション、交流会
会場:SHIBUYA QWS スクランブルホール
参加費:無料
定員:150名(予定)※完全招待制
イベントページ:https://lp-biz-summit.shift-ai.co.jp
■スペシャルセッション概要
タイトル:『ブランド体験と顧客コミュニケーションは生成AIで変わるのか?』
登壇者:一般社団法人GenerativeAIJapan 発起人・業務執行理事 國吉啓介
株式会社MILIZE 代表取締役 田中徹
※1名調整中
<セッション概要>
生成AIの進化は、企業の顧客コミュニケーション戦略に大きな変革をもたらしています。
しかし、多くの企業は未だに従来型の一方向的なコミュニケーションにとどまり、生成AIが提供するリアルタイムな顧客体験の価値を十分に活用できていません。
従来のマーケティングや営業活動、カスタマーサポートの枠組みは、データドリブンなアプローチによって最適化されてきましたが、生成AIの登場によって「顧客理解」と「パーソナライゼーション」の可能性はさらに広がっています。
本セッションでは、生成AIが企業と顧客の関係性をどのように変えるのか、ブランド全体での顧客体験を最適化するための戦略、そしてAI活用による新たなエンゲージメントの形について議論します。
■本リリースに関するお問合せ先
株式会社MILIZE
新ビジネス共創&金融マーケティング・アドバイザリー部 小美野
mail:milize-info@milize.co.jp